2019年4月13日土曜日

渋谷乗泉寺




















渋谷から横浜へ向かっています。


渋谷乗泉寺、明らかに、力強く前進、躍進しておられて、とても勉強になりました。


境内のいたるところに、ご弘通の想い、法灯相続の取り組み、子どもたちへの配慮が見えて、ワクワクするような、生きたお寺を感じさせていただきました。


乗泉寺のパンフレットも、門祖会のパンフレットも素晴らしいです。楽しく、学べる。想いが、伝わる。


門祖会の各座には分かりやすいテーマが設けられていました。


妙深寺、むしろ遅れてきているのを感じました。新生できるかな。


反省させていただける、ありがたいお参詣でした。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...