2019年4月23日火曜日

【情報解禁】アル・ゴア氏からの特別ビデオメッセージが届きました‼️














情報解禁‼️


アル・ゴア氏の特別ビデオメッセージが届きました!


公開は511日!


平成最後の一週間、大型連休直前のタイミングで、ついに情報解禁となりました。


京都では56日から12日まで、国際会議場を舞台に、世界各国の研究者が集まって気候変動について協議するIPCC49回総会が開催されます。


11日(土)には同会場で京都市主催のシンポジウムも開催され、気候変動をテーマに世界的な動きが京都に集中しています。


そして、何と、このタイミングで、アル・ゴア氏から京都佛立ミュージアムを通じて、IPCC49回総会京都市開催記念シンポジウムへ向けた特別ビデオメッセージが届いたのです‼️


公開は11日(土)‼️


アル・ゴア氏が直接日本の私たちに語りかけた熱いメッセージです‼️もう見るしかありません‼️


連休中、京都佛立ミュージアムは休まず開館いたします。一度だけでなく、二度三度とご来館いただくと彼のメッセージをより深く理解することができます。


ゴールデンウィーク‼️


そして511日は京都佛立ミュージアムに来るしかありません‼️


こうご期待‼️

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...