2021年12月29日水曜日

今年最後の横浜ラグーン。今年もありがとうございました!












今日は嬉しいことがいっぱい。年末の妙深寺、ありがたいですー。


90才になられた那須さんがご家族とお参りくださいましたー。いつまでも変わらない。優しいし、美しいし、かわいいし、ありがたいです。素晴らしい教区長でした。ありがとうございます。


そして、「蕎麦ずずず」のオーナーである竹内さまも妙深寺までお越しくださいました!もはや、横浜ラグーン、番組としてイチオシのお蕎麦屋さんは横国の学生さんたちが頑張っている「ずずず」です!


職を失い、生きる希望まで失ったリスナーの方からのメッセージ。その番組を聴いた竹内オーナーが「よかったら私のお店で働きませんか?」とお便りをくださったのでした。こんな温かいつながりが生まれるなんて、本当に感謝感激、感動でした。


ラジオの力、すごい。竹内オーナー、ありがとうございます。


夕方はその横浜ラグーンの収録でした。白井貴子さんにお越しいただきました!貴子さん、本当に最幸。心と身体の免疫力が上がりました。


今朝、今年最後の放送が終わりました。番組を提供してくださっているマグマスパジャパンにこそ大感謝です。御恩に報いるために、さらに、さらに、世のため、人のために、頑張ります!


来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...