2024年5月8日水曜日

【訂正】 ブラジル教区へのご有志専用口座






ありがとうございます。


完成すれば南米における最大の仏教寺院となる本門佛立宗ブラジル教区 中央寺院 日教寺。2025年5月の完成、ご講有巡教・開堂式を目指して建設が進められています。


今回も日本からブラジル教講の偉業、この素晴らしいご奉公を応援しようとご有志のついて宗門はブラジル教区専用の口座を開設し、今月の佛立新聞で振込先なとをご披露いたしました。


残念ながらこの口座の支店名に誤りがあり、各方面から問い合わせをいただいております。心よりお詫びし、改めて正しい振込先をご案内させていただきます。


【奉納方法】

銀行振込

三菱UFJ銀行 京都中央支店

普通  口座番号:0511531

名義:本門佛立宗宗務本庁

※振込の際は、支庁名・お寺の名前・ご本人のお名前をご依頼人欄に記載ください。

例)11シチョウ ショウボウジ フクオカセイヨウ

※本口座はブラジル向けご有志専用口座ですので、他の本庁宛送金に使わないようにご注意ください


約半世紀前、私たちの先輩の御導師方、御講師やご信心のみなさまがブラジルの皆さんのためにご有志くださり、応援してくださったからこそ現在の発展があります。ブラジルの皆さんもこのことを忘れてはいません。


今やブラジルのコレイア御導師が全国を飛び回りながら、私たちを励ましてくださっています。ぜひ今の時代を担う私たちも、先輩方がなさったように、ブラジルを応援いたしましょう。


よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ロサンゼルスで積功累徳

5月17日午前11時過ぎに、日本からの団参の皆さまが無事にロサンゼルス国際空港へご到着されました。コロナ禍が明け、久しぶりの日本からの団参に米国在住信徒一同が感激してくださっています。 空港まで代表者の方々もお出迎えに集合してくださいました。柏支庁長をはじめ、みなさまフライトの疲...