シルバーウィーク。関東は風雨が強くなっています。明日の夜までの辛抱。被害が少ないことを祈ります。
台風の近づく中でしたが、今日は青年会御講を奉修しました。御法門後はたこ焼きパーティー。お参詣、ご奉公、ありがとうございました。
週末、スリランカでもネパールでも、素晴らしいご奉公を進めてくれていました。みんなで功徳を積み、罪障を消滅し、御利益をいただくために、お参詣、御法門聴聞、ご奉公です。
ネパールのキッズ・プログラムで、もうあの子がご奉公してくれていました。みんなにダンスを教えてくれていました。サムンドゥラデヴィの学校の校長先生の姿も見えました。奥さんとお子さんを連れてお参詣してくれていました。
本当に、ありがたい。一歩、一歩、大災害もありましたが、だからこそ皆んなが大切なことに気づいて、力を合わせて、前に進んでもらいたいと思います。
昨夜は横須賀で大恩ある前・横須賀共済病院の長堀院長先生のお祝いの会合に参列させていただきました。神奈川県下の病院長の方々のテーブルに座らせていただいてしまい、畏れ多くて、もったいなかったです。素晴らしいご縁を頂戴いたしました。
お彼岸の総回向の準備に入っています。23日、是非ともお彼岸の法要にお参りください。
今日はピースデー。明日は賢治さんの祥月ご命日です。
南無妙法蓮華経
ありがとうございます。















0 件のコメント:
コメントを投稿