2015年5月2日土曜日

ネパールへの支援活動につきまして

インドのシェーカーから写真が届きました。

早速、秋田の香菜子さんから支援金をお預かりし、他にもたくさんの方々から貴重な義捐金をお預かりしています。

お一人おひとりに、お礼状を書かなければなりませんが、漏れがありましたらお許しください。

現地からは、大変に厳しい、東日本大震災とは全く異なる事態、現状を聞いております。

初動は、混乱を避け、各国の救援隊や大きなNGOなどの後方支援をさせていただければと思っております。

18日過ぎから現地入りして支援活動をさせていただきたいと検討しています。

みなさま、本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...