昨日、麸屋町のお総講にお参詣してくれた沙樹ちゃんと洸太くん。
二人とも、本当に大きくなりました。
一昨日が結婚記念日で、今回は家族みんなで京都に来てくれたのですねー。
11年前、結婚式の翌日にも、長松寺までお参りに来てくれたのでした。
あれから11年。
理想の家族だなー。
幸子さんを想いながら、奉修させていただいたお総講。
5月5日の御講と同じ御法門を拝見させていただきました。
長松寺のご宝前で、二人と記念撮影をしました。
大人になっても、いくつになっても、覚えていて欲しいな。
涙の得度式 本日、京都伏見妙福寺ご宝前において、松本信くんの得度式が奉修されました。もう、涙、涙で、泣けて、泣けて、仕方なかったです。 なぜ、泣いたのか。なぜ、泣けるのか。 言葉になりません。万感胸に迫るし、想いが募るし、湧き起こるし、どうしようもないです。 信くんはお師匠さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿