昨日、麸屋町のお総講にお参詣してくれた沙樹ちゃんと洸太くん。
二人とも、本当に大きくなりました。
一昨日が結婚記念日で、今回は家族みんなで京都に来てくれたのですねー。
11年前、結婚式の翌日にも、長松寺までお参りに来てくれたのでした。
あれから11年。
理想の家族だなー。
幸子さんを想いながら、奉修させていただいたお総講。
5月5日の御講と同じ御法門を拝見させていただきました。
長松寺のご宝前で、二人と記念撮影をしました。
大人になっても、いくつになっても、覚えていて欲しいな。
ネパールから嬉しい頼りが届きました。無事、バララムとアイシャの結婚式が執り行われました。 カドゥカ清地師とビカスが会場となるアイシャのご実家まで向かいました。題目塔から4時間も奥地。結婚式の会場に御本尊をお祀りして結婚言上、村人の方々とお看経させていただけたとのことです。 国...
0 件のコメント:
コメントを投稿