2015年5月3日日曜日

律子先生とのレッスン、無事に終わりましたー。

律子先生とのコラボレーション、満月の日のスペシャル・レッスン、予約定員いっぱいのご参加をいただいて、無事に終了いたしましたー。

完全に開いてしまって、何もかも出してしまった感じ。

スッキリを通り越して、脱力、解かれた感じですー。

年に一度しかない特別な満月の日、今日はヴェサック・ポーヤ・デー。

その特別な日に開催されたスペシャル・レッスン。

今日は律子先生と一緒に行わせていただきました。

律子先生のレッスン、穏やかな、優しい声で、しっかり身体を開き、ほぐし、テンションもかけていって、本当にすごかったー。

ご住職、前半の30分で汗だくでした(笑)。

後半30分、お話をさせていただきながら、無始已来の御文、御題目口唱、願文、法華経神力品の日月偈ー。

皆さまの、心と身体の健康を願い、心身のデトックス。

マグマの、あの温度と湿度のスタジオ、閉じられた空間に響き渡る声ー。

僕自身もゾクッとする、鳥肌の立つような、特別な空間になります。

やはり、究極の癒しの空間になります。

パワースポットは、探し求めるのではなく、作るもの、作れるもの、声で作れる。

どこよりもステキな、パワフルな、パワースポットだと思います。

僕が言うのも変ですが、こうして大切に、太陽や月や地球の動きを意識して、しかも、マグマの中でお唱えするようになって、変わってきているんです、生活のリズム、身体の中のサイクル、心の中の巡り方。

実感ー。

本当に、律子先生に感謝ー。

今月も参加いただいた皆さまに感謝ー。

スタッフの皆さまにも、感謝ですー。

妙深寺では昨日から24時間口唱会が開催されていましたー。

ゴールデンウィーク、ヴェサックデー、この特別な日に、それぞれ最高の過ごし方です。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...