2015年5月3日日曜日

律子先生とのレッスン、無事に終わりましたー。

律子先生とのコラボレーション、満月の日のスペシャル・レッスン、予約定員いっぱいのご参加をいただいて、無事に終了いたしましたー。

完全に開いてしまって、何もかも出してしまった感じ。

スッキリを通り越して、脱力、解かれた感じですー。

年に一度しかない特別な満月の日、今日はヴェサック・ポーヤ・デー。

その特別な日に開催されたスペシャル・レッスン。

今日は律子先生と一緒に行わせていただきました。

律子先生のレッスン、穏やかな、優しい声で、しっかり身体を開き、ほぐし、テンションもかけていって、本当にすごかったー。

ご住職、前半の30分で汗だくでした(笑)。

後半30分、お話をさせていただきながら、無始已来の御文、御題目口唱、願文、法華経神力品の日月偈ー。

皆さまの、心と身体の健康を願い、心身のデトックス。

マグマの、あの温度と湿度のスタジオ、閉じられた空間に響き渡る声ー。

僕自身もゾクッとする、鳥肌の立つような、特別な空間になります。

やはり、究極の癒しの空間になります。

パワースポットは、探し求めるのではなく、作るもの、作れるもの、声で作れる。

どこよりもステキな、パワフルな、パワースポットだと思います。

僕が言うのも変ですが、こうして大切に、太陽や月や地球の動きを意識して、しかも、マグマの中でお唱えするようになって、変わってきているんです、生活のリズム、身体の中のサイクル、心の中の巡り方。

実感ー。

本当に、律子先生に感謝ー。

今月も参加いただいた皆さまに感謝ー。

スタッフの皆さまにも、感謝ですー。

妙深寺では昨日から24時間口唱会が開催されていましたー。

ゴールデンウィーク、ヴェサックデー、この特別な日に、それぞれ最高の過ごし方です。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

生きるを学ぶ。妙深寺の門祖会第二座奉修

  週末のお天気から一転、横浜は雨の朝です。 昨日は晴天のもと、吉田日景御導師にご唱導を賜り、妙深寺の門祖会第二座を盛大に奉修をさせていただくことが出来ました。また愛媛県松山松風寺さまから20名を超す大勢のお参詣をいただきました。 相模原妙現寺、大和法深寺からの団参、妙深寺の各教...