2015年5月5日火曜日

今生人界の思い出

今生人界の思い出。

この言葉を、噛み締めた日でした。

2年前、すい臓がんのステージ4と診断され、その年内の命と言われておられた幸子さん。

ご縁をいただいて、お会いしてから、たくさんの時間を過ごすことが出来ました。

今日、この日を迎えられたこと、それだけでも奇跡のような、人間の一生、命、家族、愛情、そのぜんぶが詰まった、素晴らしい教区御講でした。

一日は、ほんとうに一生ですね。

ぜんぶが、二度と戻らない人生そのものですね。

御法さまに、感謝いたします。

みなさまに、感謝いたします。

また、今生人界の思い出となりました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...