2007年11月9日金曜日

9日12時から

 いま、御祈願の言上をさせていただくまで気づかなかった。全く、どうかしてる。困ったものだ。

 みなさんにもご披露したアルンダティーの手術、そしてお助行だが、本日9日の日本時間午後0時からだった。スリランカの午前9時は日本の午後0時なのに、それを日本の午前6時と勘違いしていたのだ。

 あぁ、参った。私は朝参詣で本堂に座るまで全く気づかず、そのまま言上をさせていただき、そして御題目をお唱えしながら、「あっ」と気づいた。気づかせていただいた。

 ご披露をさせていただいていたので、その時間から御祈願をしてくださっていた方々に申し訳なかった。ただ、たくさん御題目を上げさせていただくことは有難かったかなと思う。

 今日は高祖会の準備ご奉公。9時30分からの開始だ。アルンダティーにも時差の計算を間違ったままメールを送ってしまったので、訂正メールを入れるつもり。

 とにかく、彼女の手術が無事に成功し、御利益を感得できるように祈るばかり。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...