2011年10月16日日曜日

チキンフィレサンド

15時過ぎに乗れましたぁ(汗)。これで17時過ぎに京都に着き、タクシーで麩屋町に向かって17時半を回るかな。

それにしても、経力寺の新しい本堂は素晴らしかったです。落ち着いていながらワクワクするような楽しい雰囲気があります。

悲願の本堂。何より経力寺のご信者さま方のご奉公に、ひたすら感動、感服、感激です。本当に、悲願だったのだから。また、ゆっくりお参詣させていただきます。

チキンフィレオを口に放り込んで新幹線に乗りました。14時半に小山玉江さんが退院して、妙深寺に御礼のお参詣をされているとのこと。よかったぁ。さすが玉ちゃん。さすが(涙)。

麩屋町、ギリギリ。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...