2011年10月25日火曜日

吏絵ちゃん

気持ちいい秋の朝。空が高い。若い頃、先輩たちにスカイダイビングを教えてもらったのも、空の高い秋でした。

今日は薫ちゃんの手術。無事に手術が成功するようにご祈願させていただきます。内田さんのご祈願も続いています。

先日、吏絵ちゃんから電話がありました。お母さん、お父さんからもお電話をいただきました。その内容は、なんと吏絵が大学に受かったということ。白血病だった吏絵。あの時も、みんなでお助行がはじまりました。日本各地、スリランカでも、イタリアでも、ブラジルでも、ご祈願してくださいました。スリランカでは、吏絵ちゃんのために24時間口唱会をしてくれたほどでした。

小学生から中学生へ。吏絵ちゃんは、まつ毛まで抜け落ちてしまうような抗がん剤治療を乗り越えて、見事に元気になりました。そして、大学合格。もう、感激でした。

そんな素晴らしい祈りと、確かな御利益、未来が、一人でも多くの方々に広がるように願います。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...