2011年10月28日金曜日

妙深寺本堂の写真

長野は快晴。心まで晴れるようなお天気でした。

高木さんのお席は久しぶり。ご宝前が輝いていました。前回はご尊像をお迎えされた御礼御講でした。あの日以来、日夜に御題目を唱え重ねられたのを感じさせていただきました。

高木さんのご宝前には、妙深寺本堂の写真が飾られていました。遠く長野の地で、こうして思ってくださっていること。本当に、ありがたいです。横浜のご信者さんに伝えたいです。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...