2011年11月20日日曜日

マルコス大使

「生きる」をテーマに奉修させていただいた高祖会。お参詣は1260名ほどで目標には後一歩だったようです。これは残念でした。

日曜日にもかかわらず叙任のお祝いにとエチオピアの全権大使であるマルコス大使がお参詣くださり、第三座の最初から最後まで本堂の最前列にお座りくださっていました。ご祝辞までいただき、本当に、ありがたかったです。

お昼のご供養は、鈴江御導師を囲んで、マルコス大使や神田さんなど、大いに語り合うことが出来ました。それにしても大使はお箸の使い方が上手かったです。

土曜日も、日曜日も、不思議なご縁をいただいて、有難い高祖会となりました。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...