2017年9月24日日曜日

長寿の国・長野

長寿の国、長野に来ましたー。


本当に気持ちのいい秋晴れです。これからの季節、大好きです。


何とか長野までたどり着けましたので、後はしっかりとご奉公させていただきたいと思います。


長野のご信者さまは本当にたくさんお供水をいただかれます。


それが長寿の原因ではないかしら。


到着してすぐにお供水を持ってきていただくし、御講席でもご供養の前は必ず全員でお供水をいただきます。


もちろん妙深寺でもいただきますが、その回数や量が多い。


先日の御講で岡田さんの奥さまは一日3リットル以上は必ずいただくと言っておられました。


見習わなければー。


今夜は東京で山川さんとお会い出来ます。


うれしいな。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...