2018年5月27日日曜日

最後のプログラムが無事に終わりましたー



































最後のプログラムが終わりました。


怒濤のスケジュールでしたが、何とか無事に全てのプログラムが終わり、現在コロンボの空港へと向かっています。


毎日細かくご報告したいと思いながら、それも出来ないくらいギリギリでした(汗)。


昨日はシャンタ・ペレラさんの20周年記念御講が盛大に奉修されました。


キャンディからコロンボ、コロンボからゴールという強行軍。


私たちもゴールまで行って最後の夕食にご一緒させていただき、夕食後はもう一度コロンボに戻ってセンターで寝ました。


そして、今日は朝一番の出発。


ゴール市のホテルで合流し、今回のご講有巡教のメインイベントであるゴール親会場の開堂式をご奉修いただきました。


実はいろいろなことが起こり、厳戒態勢の中でご奉公させていただきました。


しかし、これがまた現証の御利益となるに違いない。


お昼のご供養は海岸線の美しいホテルのオープンテラスを選ばせていただきました。


マノッジのお母さん・スデーニさんとマノーリさんがこのご供養の半額を御有志くださいました。


みんなでご奉公させていただいた20周年のご奉公。


初日は、シャカ・キングダム、センター、BMICHと3手に分かれて、それぞれ30人、50人、50人とご奉公者を配置して、どうなるか心配しましたが、見事にやりきりました。


スリランカらしいトラブルもあり、ご弘通らしいシリアスな問題もあり、なにもかもが歴史的なご巡教となりました。


とにかく、無事に出国できるまで、しっかりとお見送りさせていただきたいと思っております。


とりいそぎ、ご報告です。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...