2018年5月3日木曜日

西田ご住職がスリランカへお道具を送ってくださいましたー(涙)!












広島県三原市にある教薫寺の西田登光ご住職が、スリランカへお道具を送ってくださいました(涙)。


ダンボール3箱分も!


3ヶ月前に送ってくださったとのことですが関税局に止められていました。


今朝、良潤師がスリランカ・コロンボ中央郵便局へ行き、無事に受け取ることが出来たということです。


こんなに有難いこと、ありませんー(涙)。


僕は知らなかったので、良潤師からの報告を聞いて本当に感激しました。


先ほど西田ご住職に御礼の電話をさせていただきました。


教薫寺のガレージに保管されていたそうで、倉庫で眠っているよりもご弘通に活用いただいた方がいいとスリランカへ送ってくださったそうです。


本当に、どれだけありがたいことか(涙)。


どれだけご弘通の後押しになるか(涙)。


本門佛立宗のお道具は「仏丸」が刻まれていて、どれもこれも特別なものです。


スリランカのご信者さんは貴重なお道具を磨きに磨いて、大切にお給仕しています。


これらのお道具は、さらに大切にお給仕させていただいて、みんなが前に進んでゆくと思います。


スリランカ信徒一同、感激しています。


疲れも飛んでしまいました。本当に、ありがとうございます。


いろいろな形でご弘通ご奉公を応援してくださる方がいてくださり、感謝しかありません。


もう力が尽きるくらい、全部出し切ってカラカラになっているくらいの状態なので、涙が出るほど嬉しかったです。


現物ご有志も私たちにとってどれだけ有難いか。


今日もある会社の方が妙深寺に58インチの4Kテレビのご有志をお申し出くださったと柴山事務局長から聞き、驚き、感激していました。


スリランカのコロンボ別院にはご信者さんがご有志くださった大きな4Kテレビがあり、ウェサックのご奉公ではいろいろな映像を放映し、それこそ大活躍していました。


「本寺の妙深寺には4Kテレビが無いのにー」と帰国のご挨拶で話していたのです。


本当に、驚きと、感激で、いっぱいです。


妙深寺では僕もお教務さんも4Kテレビなんて持っていないし、今日は感動ばかり(涙)。


すべてはご弘通のために。


さらに甘えれば、スリランカのご奉公でレーザープロジェクターが欲しいです(笑)。


すいません(涙)。


とにかく、ありがたい!


どうか、今後ともよろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...