2018年9月13日木曜日

渋谷のラジオ、渋谷ストリーム








本日18時から渋谷のラジオの番組にお邪魔させていただくことになりました。


今日は大型複合施設「渋谷ストリーム」が開業した記念すべき日。


また、渋谷のラジオや渋谷龍馬会にとっても「横渋プロジェクト」がスタートする大切な日。


メインゲストは西郷従道の玄孫であり、女優としてNHK大河ドラマ『西郷どん』に西郷桜子役でご出演された西郷真悠子さま。


私のような者がそこに加わっていいのか不安ですが、渋谷龍馬会の佐藤会長からお声をかけていただきましたので、ご奉公からそのままスタジオに向かっていますー。


渋谷は進化を続けてゆきますね。


厳しい避難生活の中にある方々が、関西にも、北海道にもおられる現在ですが、自分の出来ることを精一杯させていただきたいと思います。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...