2018年9月26日水曜日

9月29日18時は妙深寺のボーズバー












9月29日(土)18時からは横浜妙深寺のボーズバーです。


今回のボーズバーには塩澤文男先生がご来店くださるとのことですー。


パーカッションを持ってきてくださり、演奏も聴かせていただきますー。


塩澤先生とは深い深いご縁のあることが判明しておりますー。


乗泉寺にお参りしておられた岡本太郎さんつながりー(笑)、浅草清雄寺さまつながりー、裕子さんつながりー、サンマリノつながり、渋谷龍馬会つながりーなどなどを、じっくり掘り下げたいと思いますー(笑)。


是非、お楽しみにお願いしたいと思います。


その日、16時からは妙深寺の本堂でボウズヨガ、稲葉先生にお越しいただきます!


どうぞ、皆さまお越しくださいませー。


長松も気合い入れてお待ちしております。


ありがとうございますー!

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...