2018年9月12日水曜日

Kuwon君とRen君














清行師と清嵐師、無事にネパールまで着きました。


ネパールも同様、例年以上の豪雨が続いているようです。


安全第一でゆっくり移動しご奉公するように伝えました。


ビカスのRenくん、熱が下がり体調が回復しました。ありがとうございます。


清天師の息子Kuwonと一緒に遊んでいます。


この子たちの笑顔、存在そのものが、大きな希望です。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...