2019年3月8日金曜日

サンマリノ共和国ポデスキ文化大臣














サンマリノ共和国のポデスキ文化大臣は門川京都市長と和やかに会談を行い、相互に文化的な交流を深めてゆくことを確認しておられました。


その夜はなんと長松寺に宿泊(汗)。またまた外国の国務大臣が宿泊されるという一大事。ありがたいことです。


翌日は本門佛立宗の第220回定例宗会へ表敬訪問し、特別スピーチを行ってくださいました。


いつもそうですが、あまりに過密で重要なご奉公が続き、寝る時間もない毎日です。


今夜もアメリカから大切なメールが届いて2時からパソコンとにらめっこしていました。


ポデスキ大臣ご一行は昨夜20時過ぎのフライトで帰国の途につかれたはずです。


本当に安心いたしました。


今日は佛立教務大会の2日目です。明日からは仙台へ行かせていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...