2020年2月3日月曜日

今こそインシーで免疫力アップ‼️












今日は節分でした。ラジオ番組「横浜ラグーン」の放送、無事に終了いたしました。本日もありがとうございました。


月曜日の早朝、皆さまの新しい1週間が心豊かな、楽しく充実したものとなるように、心から願って制作させていただいております。


収録直前、マイクの前で何度もなん度も言い聞かせています。本当に。


「皆さんを元気にする番組。何とかお役に立てますように!」


今日の収録でご紹介したのですが、リスナーの方々からお話をお聞きして、本当に意識の高い、オピニオンリーダーの方々がこの番組を聴いてくださっていると感じました。


本当に、ありがたいです‼️


今日はスタジオにインシーみなとみらい店の脇店長がお越しくださいました。奈佑ちゃんは実際にレッスンを受けて来た後で、お肌がツルッツルで、ピカピカ、モチモチでした。


やっぱり、インシーはすごい。マグマは絶対的に、即効果のある健康増進装置なんです。予病、未病のために、体温を1度あげておく。


インフルエンザや新型コロナウイルスなど、怖い病気がパンデミック直前の時代。何より自分の免疫力をアップさせておきたい‼️


インシーみなとみらい店は男性も入れるんです‼️溶岩浴タイムもあります。しかもキャンペーンが充実している。


僕もマグマに入りたかった(涙)‼️明日からの京都、心配です(涙)。


そう、明日から京都で超過密な怒濤のご奉公。しかし、京都佛立ミュージアムの館長としても、海外部長としても、責任を全うすべく精一杯がんばります。


今日のボウズワードは「覚悟」でした。覚悟の反対語は「迷惑」です。迷い、惑わず、覚悟して進んでゆきましょうー。


More Music, Quality Talk. FM yokohama 84.7


#fmyokohama #yokohamalagoon #fmyokohama #insea #magmaspa #inseaminatomirai #FMヨコハマ #横浜ラグーン #みなとみらいKingdom #インシーみなとみらい #マグマスパ #湘南パンケーキ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #まつばらなゆ #松原奈佑 #nayumatsubara #inseaみなとみらい

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...