2020年2月10日月曜日

日本橋龍馬会の支援活動


















2月の満月をスノームーンと呼ぶそうですが、昨日のボウズヨガは清従師に代わっていただきました。


定員満タンのご参加、本当にありがとうございます。代行、申し訳ございませんでした。


風邪ではないのですが、疲れがたまりにたまっていたのを感じて、大事を取らせていただきました。


今朝は横浜ラグーンの放送もあったのに、元気を出さなきゃだめですね。


日曜日は朝参詣に引き続き、午前と午後の素晴らしい御講を奉修させていただくことが出来ました。ありがとうございます。


新型コロナウイルスのために上陸できないままのダイヤモンドプリンセス号。今朝のニュースで日本橋龍馬会の三木崇史さんが支援に奔走しているのを観ました。龍馬の熱い志を継いだ、素晴らしい方々だと感動しました。


免疫力を上げ、やるしかないですね。朝から元気をいただきました。


今週末、215日と16日は妙深寺の門祖会、春の御会式です。時間を見つけて、この土曜日と日曜日のどちらか、妙深寺へお参りできるようにしていただきたい。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...