2020年4月5日日曜日

桜の散り際






毎日、失敗があって、昨夜も部屋でコップをひっくり返して落ち込みましたー(涙)。


人生でも、出来ることが多くなる時期と、出来なくなることが多くなる時期があると思うのです。


永遠に、ずっと出来ていたことが出来ているようにするのも大切だけど、価値観を切り替えて、若い頃のように出来なくなっても、別の意味で分かったり、深くなったり、出来たらいいな。


いいことも、わるいことも、すべてに意味があるから、ありがたいです。


ぜーんぶ、うまくいっている時には、思ってもいなかったような反省が、昨日は出来ました。


日曜日の今日は、火急なご奉公として、お助行に行かせていただきました。


明日でもなく、来週でもなく、今日しかないご奉公でした。あらゆる意味で、すべてが完璧なタイミングで、ありがたいご奉公でした。


ギリギリ、夜の新型コロナウイルス早期終息祈願口唱会にも間に合うことが出来ました。ニュースを聞くと気分が沈むことばかりですが、断固として負けず、乗り越えていきましょう!


散り際の桜。壮大な、荘厳なフィナーレです。美しい。


48日の満月が近づいていますね。今年もお月さまと桜を撮ることが出来ました。


明日の朝は横浜ラグーンです。ちょっとボウズワードに合わせてモノマネをしやったりします。


お聞きください。明日はFMヨコハマで収録ですー。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...