2020年4月24日金曜日

緊急事態のスタジオ収録










精も根も尽き果てた感じです。


昨夜、23時過ぎ、FMヨコハマのスタジオを出た時、全身から力が抜けてゆきました。


5月からのリニューアル第1回目の収録。MCだけはスタジオに入らなければなりません。


電話とインターネットでスタジオを結び、ゲストの御方をお迎えしました。最初から素晴らしい方にご出演いただけることとなり、この数日間は緊張と準備でガタガタでした。


ゲストの方をはじめ、皆さまに助けていただいて無事に収録させていただくことができました。志村さんや、まさか岡江さんまで亡くなられ、大変なショックの中での収録でした。本当に申し訳なく、もったいなかったです。


しかし、だからこそ、魂から湧き出るような、真実というか、ありのままの心のお話をいただくことが出来ました。聴く方々の心深くに届くはずです。ありがとうございます。感謝感激でした(涙)。


奈佑ちゃんに頼り切っていたことを全てすることになり、それも収録。番宣も収録。本当に記憶がないくらい、心の中はグルグルでした。


いろいろなことを考えてしまって、緊張でプルプルしております。しかし、全身全霊で精一杯頑張ります。


このような時代、このような事態の中、与えていただいている機会です。


月曜日の朝、FMヨコハマのラジオ番組を通じて、世の中の人を励ましたり、楽しませたり、大切なことに気づいていただけるために使っていただけるのですから、これほどの喜びはありません。


能力はないですが、恥も外聞もかなぐり捨てて、なんべん倒れても、なんべん倒されても、はい上がって、頑張りたいです。


ちょっとだけ充電して、再起動します。


ありがとうございます。


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい#fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有難いです。フラフラながらでも生かさせていただいてることに感謝します。限界は仏様が見ていただいていると信じて死んでも諦めません❗ブログ楽しみに勇気いただいてます❗光薫寺でのツーショット枕元に飾ってあります。頑張って下さい❗陰ながら応援してますから‼️✌️😁

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...