2020年4月18日土曜日

妙深寺オンライン寺務所のご案内




【 妙深寺オンライン寺務所のご案内 】

妙深寺のオンライン寺務所、チェックしていただけたでしょうか?

緊急事態だからこそ、ご宝前に近づき、ご宝前から心を離さず、心つよく過ごすことが大事。

ここで離れ、ここで弱り、ここで倒れていたら元も子もありません。

妙深寺オンライン寺務所からのお申し込みいただいた言上が上がるようになりました。大変にありがたく思います。

御祈願も御礼も、お誕生日の御礼も、様々な項目が網羅されています。とても2週間で完成したとは思えない完成度です。

ザッと項目を挙げますと、下記のとおりです。

御祈願、御礼、御回向、御塔婆(白木)、特別建財御有志 、INS国際弘通基金、寺報賛助金、三大会・総回向御盛物、御有志(その他)、誕生自祝、義納金、墓地管理料、御初灯明料。

妙深寺のお塔婆は黒塔婆100円なのですが、さすがにインターネットでは白いお塔婆だけにさせていただきました(汗)。

こうした言上は、お電話でもお申し込みいただけるようにしています。行動制限が解除され、お参りできるようになってから奉納いただければ結構です。

インターネットではカードでお支払いできるようになっています。初日だけVISAカードとマスターカードだけだったのですが、今はほとんどのカードが使えるようになりました。私もINS国際弘通基金の御有志をさせていただきました。無事にお願いすることが出来ました。

お申し込みの時間にもよりますが、通常は翌朝に言上させていただきます。その様子は妙深寺のYouTubeチャンネルで一緒にお参りしながらご確認ください。

みんなで功徳を積ませていただきましょう。

どんなに厳しい事態が訪れても、決して立ち止まらず、前進したいと思います。これまでは全て準備期間、ここからが本番と覚悟しています。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

https://myoshinji.jp/s/

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...