2021年6月20日日曜日

胸が熱くなる開導会でした




















妙深寺の開導会第二座、京都伏見妙福寺の松本現薫ご住職にご唱導いただき、無事に奉修させていただくことが出来ました。


力強い言上、御題目、涙ながらの御法門、何もかもありがたかったです。


清水家の体験談、佑太郎くんのメッセージ、感動ー。あの壮絶な夜を思い出しました。だからこそ、今が嬉しい。南無妙法蓮華経作戦、覚えていてくれて、ありがとうー!感動ー!


ご遷化から一年が過ぎ、松本御導師のこと、御法門を聴聞させていただきながら、胸が締め付けられて、思い返しながら、また信心を改良させていただくことができました。


「一からやり直し」


涙ながらにお説きくださった御法門、妙深寺教講一同決して忘れないように努めましょう。


心の底から、次の章が始まったことを思い知りました。今生におけるこの章も精一杯やりたいと思います。


信くんも1時間40分、一番前の席に座ってお参りしてくれました。立派!信、すごい!


副執行長、颯一郎くんのご挨拶にも胸を打たれました。大感動。さすが柴山局長のお孫さんです!克久さん、すごい。未来は明るい!そう思えました。


ご奉公いただいた皆さま、お参詣いただいた全ての皆さまに心から感謝申し上げます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...