2021年6月22日火曜日

ラジオパーソナリティー






もう明日は水曜日、横浜ラグーンの放送です。


先週6月16日の放送、聴き逃している方がいられたら、是非お聴きいただきたいですー。


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマhttp://radiko.jp/share/?t=20210616055515&sid=YFM #radiko #fmyokohama


今日は小田原の法正寺さまで住職会でした。帰り道、ふと自分の放送を聴いてみようと思い、radikoで聴いていました。


なんか、プロみたーい(笑)!


タイトルコール、イントロダクション、ナガマツセレクトの1曲目、志儀さんの編集がいいのだと思いますが、落ち着いて聴けました。


リスナーの方々からのお便りも深く、ボウズワード「娑婆」も面白く、2曲目への流れもよかったんです。


ホッとしました。あまり放送を聴いていないので。


是非、お聴きくださいませー。


lagoon@fmyokohama.jp


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシー #マグマスパ #マグトン #エンパワーメント #エネルギーチェージ #insea #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...