2022年3月7日月曜日

ウクライナ応援コンサート


炎のマエストロ・小林研一郎先生の特別コンサートのお知らせです。


東日本大震災から11年目を迎る311日。1730 分から1830分まで、ウクライナ応援コンサートを開催なさいます。池袋西口公園野外劇場グローバルリング野外ホール。入場無料(全席立見)、事前申し込み不要。YouTubeで同時配信も予定されています。是非ご参加ください。


下記メッセージと共に。


YouTube世界配信して、政治の犠牲になってる一般市民 子供たちに音楽と言う共通語で 励ましてあげたく思います。

ひとりじゃない、世界中が見守ってるけれど 何もしてあげられず ごめんなさい。

想いを音楽に託して あなたたちに届きますように、、、。」


クラシック音楽の指揮者など私には最も遠い存在の御方でした。しかし、100万人のクラシックライブで蓑田代表と対談され、そのお話をお聴きして一発で大ファンになってしまいました。恐れ多いですが、チャーミングで、愛らしい、少年のように澄んだ心をお持ちで、お人柄に感服しました。


QRが使えない方は下記から。


Tokyo Music Evening Yube

https://bit.ly/35T8nJa_Ukraine

#コバケン #小林研一郎 #100万人のクラシックライブ #Ukraine #ウクライナ #NoMoreWar 

#StandWithUkraine

#UkraineRussianWar

#StopPutinNOW

#RussiaInvadedUkraine


100万人のクラシックライブの公式LINEアカウントは下記から。

https://lin.ee/1L6SbOl


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=525lvhwj

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...