2022年5月29日日曜日

パーマン人形












まんまと日曜日お決まりの、行楽帰りの方々の大渋滞にバッチリ巻き込まれましたー(涙)。渋滞、まだまだ伸びてます。横浜に着くのは20時かな。つかりたー(汗)。


あわよくば妙深寺のボーズバーに滑り込めると思って頑張りましたが、ごめんなさい🙏


身体をバラバラにしてご奉公できたらいいのですが、生きている間は身体と時間に制約されてて。


欲しいのはパーマンの人形とドラえもんののどこでもドア。ちなみにパーマンの人形はドラえもんも取り扱っているらしいです。


ドラえもんは偉大だな。


サービスエリアで、みんながお家に帰って空くのを待ちます🙏

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...