2022年6月18日土曜日

今日も最幸でした🙏明日は本番中の本番🙏



























福岡御導師ご唱導のもと、開導会併せて先住松風院日爽上人御23回忌法要の第一座、前段・後段、顕彰碑除幕式、すべて無事にご唱導、ご奉修いただくことが出来ました。


お参詣、ご奉公いただいた皆さまに、心から御礼申し上げます!ありがとうございます!


ありとあらゆる面で、一人ひとりが、先住を想い、妙深寺のイズムやアイデンティティを大切にして、ご奉公くださっていることが感じられて、胸がいっぱいになりました。


すでにご講有も新横浜にご到着になられました。明日こそ本番中の本番です。是非ともお参詣ください。


すでにYouTubeの再生回数は1170回を超えていますが、まだまだです。今生人界、千載一遇、よろしくお願いいたします。


南無妙法蓮華経🙏

ありがとうございます🙏


0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...