2023年2月2日木曜日

アシス行安師、妙深寺に来られました🙏








131日より、ブラジル教区のアシス行安師が大本寺 乗泉寺での修行を終えて、妙深寺に来てくださいました。


乗泉寺では御導師をはじめ、教務部の皆さま、ご信者の皆さまが大変かわいがってくださり、心から感動、感激していました。本当に、貴重極まりない機会をいただきました。


ブラジル教区とご縁の深い山田随伯師にお世話になり、木更津の妙蓮寺さまへもお伺いすることが出来ました。竹村御導師に千葉県にあるお祖師さまの御遺跡めぐりへお連れくださり、さらに大感激。一生の思い出を頂戴いたしました。


妙深寺でも様々なご奉公が予定されています。法深寺にもお伺いする予定です。日本語もお上手です。29才です。独身です。


滞在中はどうかよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...