2023年2月9日木曜日

米国教区の夜明け


飛べない海外部長は本当に役立たずです。申し訳ありません。


現在、福岡御導師、岡居御導師、小林ご住職、北崎立耕師に米国教区まで特別出張していただいております。私も行く予定でしたが断念しました。


今朝、日本時間午前3時半からオンラインを繋いで、現地時間午前11時からロサンゼルス組親会場でお総講と大切な会議をさせていただきました。


無事に終わり、本当によかった。涙が出るほど嬉しく思いました。大きな山が動き始めます。みんなで乗り越えられるように努めます。


ブラジル教区からも建築許可が下りたという知らせが入りました。14ヶ月のご祈願が通じました。ブラジルの法規は本当に難しく、様々な障害があります。でも、こちらも乗り越えてくださいました。


午前4時から会議が終わったのは午前7時半。さすがにフラフラしています。頭が真っ白でした。


南無妙法蓮華経ー。


本当に、生きとし生るものが、苦悩から逃れ、支え合い、ほんとうの幸せへと少しでも近づいてゆけますように。


Namu Myo Ho Ren Ge Kyo,,,,,

ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...