2024年2月12日月曜日

ZIPAIR


初めてのZIPAIR、ロサンゼルス片道エコノミー5万円台に惹かれて体験しました。


機内食もドリンクサービスもオプションですが、何一つ不満はありません。


もちろんカーボンニュートラルを心がければ課題はたくさんありますが、私たちのようなギリギリでご奉公している者にとっては本当にありがたく、助かります。


入国審査が長蛇の列というか、長蛇の9列ぐらいになっていて大変。これから車を借りて正法教会に向かいます。


現在午前7時半。11時から正法教会でお総講を勤めさせていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...