2024年2月15日木曜日

帰国いたしました🙏ありがとうございます🙏


4時過ぎに帰国。今日は向かい風のジェット気流、弱かったようです。


2泊5日のロサンゼルス出張、無事に戻ることが出来て本当にありがたいです。


お総講、葬儀、御講、お助行、今回もずっと一緒に寝食を共にした北崎立耕師、それぞれ心からのお給仕、ご奉公に努めてくださったご信者の皆さま、本当にありがとうございました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...