2007年8月3日金曜日

プールで大はしゃぎ!

 サマンさんを見送った後、プールを見たらスゴイことになっていた。昨日このブログに紹介したばかりだが、今朝はロム君と葉月ちゃん、洋服のままでマミちゃんがプールに。
 瓜生さんも一緒に入って、葉月ちゃんを水浴びさせてくれていた。ロム君は大満足。大型の水鉄砲があるので、ビュー、ジャーッとやっていた。危うくかけられるところだった。完全に銃口は僕に向けられていたから(笑)。
 ロムのお慈悲をいただいて、何とか水をかけられずに本堂から出てきたのでした(笑)。

0 件のコメント:

フィナーレは大和法深寺

  法深寺さまの開導会を奉修させていただきました。また、弟子の分際でありながら、法深寺初代ご住職・松風院日爽上人の御27回忌法要を勤めさせていただきました。 100%雨の予報が見事お天気となりました。妙深寺からはじまり、先週は京都長松寺、そして大和法深寺と、3週連続の大切な法要は...