2007年8月23日木曜日

デング熱 : 御祈願をお願いします

 先ほど、スリランカのシャンタさんから連絡がありました。
 スリランカ青年会の子がデング熱に感染したようであるとのこと。出来れば御祈願をお願いしたいと思います。「マダワ」「ディリーパ」「ヘマンツィ」の三人です。このデング熱は現在のところワクチンはありません。蚊に刺されないようにするくらい。私は何度もスリランカに行かせていただいていますが、全く経験が無く、心配もしていないのですが。近年の温暖化や都市化が原因なのでしょうか。
 いずれにしても、スリランカから連絡がありましたので、朝夕のお看経の際でも結構ですから、御祈願をしていただけますか。お願いいたします。

3 件のコメント:

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

先ほど、御祈願のお看経の後、シャンタ氏に連絡をしてみました。状態は安定してきているようです。ありがたいです。御祈願言上してくださっている方、ありがとうございます。すいません。有難いです。

june さんのコメント...

わかりました。さっそく本日よりご祈願させていただきます。「マダワ」「デリィーバ」「ヘマンツィ」の方々ですね。全員男性ですか?

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ごめんなさい、性別は分からない。マダワとディリーパは男の子です。とにかく、ちょっと良くなってきています。明日、また電話してみます。

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...