2010年2月3日水曜日

王将

今日は会議詰めでした。辛抱、辛抱の会議かなぁ。

でも、夜は教養会の今後の在り方などを検討する会議でしたから、よかった。青少年の一座で活躍した方々などが集まり、熱い熱い議論が交わされました。ありがとうございました。

19時からの会議でしたから、夜まで会議室にいなければなりませんでしたから、夕食を外でいただきました。

餃子の王将。おいしいなぁ。いつもながら参ります。不景気でも元気があるの、分かります。王将すごい、ユニクロもすごい。パンツは全部ユニクロだし、お世話になっています。

関係ないかもしれませんが、餃子の王将、僕は好きですけど、父は「歩(ふ)」が好きでした(笑)。

「肩で風切る王将よりも 俺は持ちたい歩の心〜」

0 件のコメント:

「自分の心を磨く一年」 令和8年1月

  「自分の心を磨く一年」  妙深寺報 令和8年1月号  私たちは毎日数え切れないほど物事を「選択」して生きています。  朝起きる、言葉を発する、食べる、働く、誰かを思う。その一つ一つの選択に必ず「感情」があります。  ところが、この感情というものは実に移ろいやすい。喜び、怒り、...