2010年11月5日金曜日

明日、明後日は横浜へ

明日、明後日は、妙深寺の高祖会です。明日の第一座は古定ご住職、明後日の第二座は竹村ご住職、第三座は鈴江ご住職による奉修をいただきます。

遠く北海道や大阪、京都からもお参詣くださる方々もいます。地元横浜のご信者さん、一人でも多くお参詣いただきたいです。

私は、これから横浜に飛んで帰ります。まず、お祖師さまへのお給仕をさせていただきます。

明日、明後日は横浜へ。思いさえあれば、何気なく過ごしてしまう一日も、これからの人生を決定的に変えてしまう素晴らしい一日に出来ます。とにかく、自分次第。自分の行動力次第。重たい腰を上げましょう。理由を探すのも止めて、とにかく、動き出して。

重ねて申します(笑)。明日、明後日は横浜の妙深寺へ。

0 件のコメント:

蓑田秀策代表との対談

妙深寺創立80周年の記念誌の収録のため、昨日は100万人のクラシックライブのオフィスにお邪魔して蓑田秀策代表と対談させていただきました。 いつも本当に学ばせていただいています。長年ニューヨークやロンドンで勤務され、世界や日本社会を俯瞰して見てこられました。財団を設立するまでの経緯...