2011年7月17日日曜日

1年7ヶ月

ついに、明日となりました。藤本御導師のご息女、悦子さんの結婚式です。

御導師のご遷化から1年7ヶ月。振り返れば、あっという間でした。いろいろなことがあった。重たいバトンでした。落としそうになりながら、必死にご奉公させていただいてきました。

正直にいえば、どこかに、まだ、いてくださるような感覚があって、胸が詰まります。

悦子の晴れ姿、御導師に見ていただきたかった。

明日は、藤本御導師と一つになって、悦子を待ちます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...