2014年7月3日木曜日

幸せもん

今日は、またお教えいただきました。

人生の、この世界の、尊い息吹、生命。

兄者の後を追いながら、渓谷を歩きました。

なかなか、言葉は見つからない。

でも、教えてもらいながら、とにかく、うれしかったです。

美しいなー。

なんだか、今の世の中と比べるからなのか、とっても美しかったー。

全部。

ありがたいっ。

僕は、幸せもんです。

何は無くとも、兄者、お兄、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...