2014年7月31日木曜日

バージョンアップ

滞在時間は約24時間。北海道まで勉強に来させていただきました。

濃密な時間でした。

私は、やはり、まだまだ、甘えていると思います。

自分ではギリギリまで神経を張りながら、ご奉公させていただいていると思ってきましたが、それも足りない。足りていない。

もっと、工夫をして、アイデアを振り絞って、ご奉公させていただける。いただけるのに、していない。だから、ダメ。

申し訳なく思いました。

7月31日。またまた、たくさんのリセットボタンを押していただきました。

さらに、明日のおついたちから、バージョンアップして頑張ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

【速報】清行&ウィニーの赤ちゃん生まれた!

  【 速報 】 突然で申し訳ございません。 ネパールで、コレイア清行師とウィニーちゃんの第一子、男子、2900g、先ほど無事に生まれました。 生まれきてくれるまで、ネパールのみんなで1時間40分、お看経させていただきました。 むちゃくちゃかわいいです🩷 南無妙法蓮華経 ありが...