2014年7月31日木曜日

バージョンアップ

滞在時間は約24時間。北海道まで勉強に来させていただきました。

濃密な時間でした。

私は、やはり、まだまだ、甘えていると思います。

自分ではギリギリまで神経を張りながら、ご奉公させていただいていると思ってきましたが、それも足りない。足りていない。

もっと、工夫をして、アイデアを振り絞って、ご奉公させていただける。いただけるのに、していない。だから、ダメ。

申し訳なく思いました。

7月31日。またまた、たくさんのリセットボタンを押していただきました。

さらに、明日のおついたちから、バージョンアップして頑張ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

土曜日は長野県上田市へ

  妙深寺の森に剪定していただいたローズマリーの枝があり、水に挿しておきました。こうしておくと発根するのだそうです。 昨日はラジオ収録でした。ギリギリまで選曲や準備に時間がかかり、着の身着のままランドマークタワーのスタジオに入りました。なんとか無事に終わりました。 やっと土曜日の...