2015年4月23日木曜日

スリランカのためのミーティング

今日はスリランカのご奉公について打ち合わせをさせていただくため、福岡御導師と一緒に大阪清風寺さまにお伺いいたしました。

はじめて、福島駅を利用し、駅から歩いてみました。

本当に大きな本堂を、あらためて実感。

反対車線から見る機会も少ないので、写真をパチリ。

スリランカのご弘通の現状を共有して、未来に向かえたらと思います。

異体同心はご弘通の基本。

異体同心であるためにご奉公があり、異体同心であるからこそご奉公になる。

テーブルを囲みながら約2時間、貴重なお時間をいただきました。

スリランカのご弘通が、益々発展してゆけばと思います。

明日は河口湖に参りマッスル。

0 件のコメント:

今般の皇室典範改正案について

  明治維新は、単なる政治革命ではなかった。日本の宗教秩序を破壊し、国家神道を軸に天皇制国家を再編する宗教革命であった。この点については拙著『仏教徒 坂本龍馬』に詳述した。 現在進められている皇室典範改正案を見ると、維新後に生まれた明治国家の亡霊が再び立ち上がってきたように感じる...