2015年4月30日木曜日

藤村隆正さんのご祈願をお願い出来ますでしょうか

藤の花が、咲いています。

笑顔で手術に向かった藤村隆正さん。

初期の胃がんを手術するとのことで、みんなに励まされ、ご祈願をしていただきながら、入院、そして手術へと向かわれました。

発見の経緯、そこに至るまでのながれや、「初期」ということを聞いて安心していたのですが、手術後、容体が急変して、腹膜炎を起こし、緊急の再手術後、危険な状態が続いていると言われています。

昨日の未明から、この連絡に愕然として、ひたすらご祈願をさせていただいておりますが、担当医から「厳しい」との言葉。

そう言われても、いっそ手術などしなければよかったと恨めしく思います。

このようなことがあるのかと、忸怩たる思いです。

藤村さん。

しかし、この事実、現実を前に、自分を捨てて、考えを抜いて、ご宝前に向かわなければならないと、先住の佛立魂を思い起こして、そう言い聞かせています。

どうか、みなさま、ご宝前に向かわれる際には、藤村隆正(ふじむら・たかまさ)さんの当病平癒のご祈願をお願い出来ますでしょうか。

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...