2015年4月30日木曜日

藤村隆正さんのご祈願をお願い出来ますでしょうか

藤の花が、咲いています。

笑顔で手術に向かった藤村隆正さん。

初期の胃がんを手術するとのことで、みんなに励まされ、ご祈願をしていただきながら、入院、そして手術へと向かわれました。

発見の経緯、そこに至るまでのながれや、「初期」ということを聞いて安心していたのですが、手術後、容体が急変して、腹膜炎を起こし、緊急の再手術後、危険な状態が続いていると言われています。

昨日の未明から、この連絡に愕然として、ひたすらご祈願をさせていただいておりますが、担当医から「厳しい」との言葉。

そう言われても、いっそ手術などしなければよかったと恨めしく思います。

このようなことがあるのかと、忸怩たる思いです。

藤村さん。

しかし、この事実、現実を前に、自分を捨てて、考えを抜いて、ご宝前に向かわなければならないと、先住の佛立魂を思い起こして、そう言い聞かせています。

どうか、みなさま、ご宝前に向かわれる際には、藤村隆正(ふじむら・たかまさ)さんの当病平癒のご祈願をお願い出来ますでしょうか。

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

いくさの時代

  2026年は第二次世界大戦後かろうじて前提としてきた「法の支配」や「民主主義の価値」という価値観が、むき出しの「力(パワー)」と「実利(プロフィット)」に取って代わられる歴史的転換点となるか。 AIは以下のように考察。 ====== 2026年1月3日、トランプ米大統領による...