2015年4月3日金曜日

カラダとココロのデトックス

満月を前にしたインシーのレッスン、無事に終了いたしました。

平日の午前中にもかかわらず、今回も定員いっぱいのご参加をいただき、本当にありがたかったです。

意識も精神性も高い、感性の豊かな、健康で美しい女性ばかり。

インシー六本木店は女性専用スタジオですから、男性のお客さまは一人もおられません。

太陽、月、そして地球。

自然との共生、命との共鳴。

満月を前に、カラダとココロのデトックス。

誠心誠意、レッスンにご参加くださった方々の幸せを願い、お唱えしました。

本当に、本当に、本当に、気持ちいい、何とも言えず清々しいです。

汗と一緒に、悪いものが流れ出て、新しいサイクルを始められる幸せ。

昨夜の桜と、満ちてゆく月。

花びらの、ほんの小さな隙間から、お月さまが青白く顔を出していました。

桜が、ピンク色に輝いて、返事をしているようでした。

MARI先生、スタッフの皆さま、ありがとうございましたー。

来月は5月3日、田中律子先生と一緒にさせていただきます。

よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...