2015年4月29日水曜日

ネパール大震災義捐金 振込先について

ネパール大震災義捐金 受付態勢について

ありがとうございます。

ネパール大震災の義捐金について、振りこみでの受けつけ態勢がととのいましたので、ご披露をもうしあげます。

振込先は下記となります。
郵便振替 口座番号 00250-6-131490
     加入者名 妙深寺

郵便局で【郵便振替払込用紙】に「ネパール」と明記の上、ご依頼者名・住所をご記入の上、お手続きください。

地震発生から72時間がすぎ、ネパールのコイララ首相は4月28日、通信会社ロイターに死者数は1万人にのぼる可能性があるとの見方をしめされ、29日の朝日朝刊ではネパール警察当局により、死者4,800名、負傷者9,000名超とのこと。またネパールのレンガ造りの家々はもろく、多くの人々が道路や公園で手製のテントですごしているとの報道です。

各国から救援がよせられる状況で、必要な物資は時間の経過とともにめまぐるしくかわりますから、どうかみなさまのおこころざしは、募金という方法であらわしていただきたく、よろしくお願いもうしあげます。
                        平成27年4月29日
                              妙深寺

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...