2016年9月5日月曜日

リハビリ中の母




新横浜駅に向かう途中、母の病院に寄りました。
ちょうどリハビリの時間で、病室にはいませんでした。
リハビリセンターを覗くと、一生懸命に頑張っている姿が見えました。
けなげだな(涙)。
えらい!
ど根性の長松寿美江ですから、ここ一番「なにくその信心」で復活すると思います。
リハビリ室から外に出ていると、母も先生と一緒に出てきました。
すかさず携帯電話で歩く姿を撮影しました。
「恥ずかしいからやめてー」と言っていましたが、毎朝50人近くの方々がご祈願を上げてくださっていますし、ご心配かけている皆さまに、奮闘しつつ少し歩けるようになった母の姿を見ていただければと思います。
大腿部に大きな人工関節が入っているとは思えません。
わずか1ヶ月で、ここまでよくなるものなのですね、驚きました。
手術した所に全く痛みがないというのですが、おはからいに違いありません。
本人は大変だと思いますが、本当にありがたい。
これから、坂道や、階段の練習もしていただかなければなりません。
たくさん、たくさん、ご奉公がありますー。早く帰ってきてくれー(笑)。
本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...