2016年9月18日日曜日

三角屋根の家

マサが、記念写真に入っているの、最高ですー。

ヤス、つまり清水清康師の高校時代のサッカー部の友人で、彼が19の時に初めて会ったのですね。

初めて会ったのは、ミネソタ州ミネアポリスの空港だったらしい(汗)。

あれから、もう20年近く経つのですね。

ミシシッピ川の縦断で、いきなり過酷なロケを体験し、その後はESPNをはじめ、スポーツを中心としたビジネスの世界でメキメキと活躍していきました。

旭川に移住して、どうしているかと思っていたのですが、本当に幸せそうで、奥さんと子どもたち3人と、最高にマサらしく生活していました。

といっても、まだちょっとしか見ていないけど。

公園で遊んでいるマサと子どもたち。

スキー場のゲレンデに隣接した三角屋根のお家もすてきだね。

お家の中にブランコがあるー(笑)。

小さなお戒壇の前で合掌。

善くん、本当にかわいいな。子どもたち、みんなかわいい。

微笑ましい、家族の愛に満ちた姿を見て、とっても安心し、こちらまで幸せになりました。

マサも、航も、後輩はみんな家族愛に満ちているなー。

素晴らしい。

旭川、とっても近く感じました。

ありがたい。

0 件のコメント:

まじめに、まともに、いきましょう

  権力の座につくと、真実でないことを真実のように述べる人が増えていきます。本当に愚かで、虚しく、悲しいことです。 しかも厄介なのは、愚かな人ほど自分を愚かだと思っていないという点です。彼らは嘘を嘘と感じません。むしろ「これは正しい」「世のためだ」「筋を守る」と思い込み、正義の言...