2016年9月18日日曜日

三角屋根の家

マサが、記念写真に入っているの、最高ですー。

ヤス、つまり清水清康師の高校時代のサッカー部の友人で、彼が19の時に初めて会ったのですね。

初めて会ったのは、ミネソタ州ミネアポリスの空港だったらしい(汗)。

あれから、もう20年近く経つのですね。

ミシシッピ川の縦断で、いきなり過酷なロケを体験し、その後はESPNをはじめ、スポーツを中心としたビジネスの世界でメキメキと活躍していきました。

旭川に移住して、どうしているかと思っていたのですが、本当に幸せそうで、奥さんと子どもたち3人と、最高にマサらしく生活していました。

といっても、まだちょっとしか見ていないけど。

公園で遊んでいるマサと子どもたち。

スキー場のゲレンデに隣接した三角屋根のお家もすてきだね。

お家の中にブランコがあるー(笑)。

小さなお戒壇の前で合掌。

善くん、本当にかわいいな。子どもたち、みんなかわいい。

微笑ましい、家族の愛に満ちた姿を見て、とっても安心し、こちらまで幸せになりました。

マサも、航も、後輩はみんな家族愛に満ちているなー。

素晴らしい。

旭川、とっても近く感じました。

ありがたい。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...