2016年9月6日火曜日

「月曜から夜ふかし」

昨日は月曜日。

僕は観られなかったのですが、昨夜の「月曜から夜ふかし」に兼子清顕師、野崎清翔師、清水法光師が出させていただいたそうです。

世の中の素朴な疑問に答えるお坊さん。

ついに妙深寺のサモハンキンポーこと野崎清翔師がテレビに映ってしまいました。

まだまだ大事に隠しておこうと思っていたのですが、出てしまいました。

本山の修行から自坊実習で戻ってきていたタイミングで、この収録があったのですねー。

何やら清翔の切れ味鋭いコメントを使っていただいたそうで(汗)。

ものすごくどうでもいい話題なのですが(笑)。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

生きる為の仏教🙏敬老会とザ・ベストテン‼️

  妙深寺の敬老松風大会、心から楽しく大笑いし、また思い出に残る一日となりました。 磨き上げたウクレレの演奏からスタートし、山田さんの「信玄出陣!」もカッコよかったー、習いたい。99才の登美子さんから山田さんへの花束贈呈、最幸にメモリアルでした! 極め付けは教務部&青年会の「ザ・...