2016年9月6日火曜日

「月曜から夜ふかし」

昨日は月曜日。

僕は観られなかったのですが、昨夜の「月曜から夜ふかし」に兼子清顕師、野崎清翔師、清水法光師が出させていただいたそうです。

世の中の素朴な疑問に答えるお坊さん。

ついに妙深寺のサモハンキンポーこと野崎清翔師がテレビに映ってしまいました。

まだまだ大事に隠しておこうと思っていたのですが、出てしまいました。

本山の修行から自坊実習で戻ってきていたタイミングで、この収録があったのですねー。

何やら清翔の切れ味鋭いコメントを使っていただいたそうで(汗)。

ものすごくどうでもいい話題なのですが(笑)。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...