2019年12月13日金曜日

充電中ー












1213日。連日連夜、師走のご奉公で爆走してきましたが、先ほど一時停止しました(笑)。


美しい満月の下、ボウズヨガから稲葉先生との秘密会議(笑)、そして次の場所へ。


そうしたらスーッと電池が切れてしまって(汗)。マグマとヨガの熱消費量、すごい。また実感。満月も強い。


胸の赤いランプがピコンピコンと点滅中(汗)。でも今日は高祖総講と大御本尊会式、そして全教区からの年末弘通報告でした。


それも先ほど終了ー(汗)。妙深寺は十年以上前にお歳暮を廃止し、代わりにご弘通の報告をして一年を締めくくるようにしています。フラフラしていましたが、みんなで令和元年のご奉公を振り返りました。


今は一時停止中(汗)。原稿も書かれへんわー(汗)。


少し休んでから立ち上がろうと思います。


明日も午前中は教区御講、そこからみなとみらいへ。ランドマークとクィーンズスクエアに移動して、1430分から公開収録です❣️明日が本番‼️充電しないとー。


明日、是非みなとみらいまでお越しくださいー❣️


#yokohamalagoon

#fmyokohama

#insea

#magmaspa

#inseaminatomirai

#FMヨコハマ

#横浜ラグーン

#みなとみらいKingdom

#インシーみなとみらい

#マグマスパ

#湘南パンケーキ

#月曜日

#エンパワーメント

#エネルギーチェージ

#エドシーラン

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...